セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

オリックスのふるさと優待到着【2020年】

株主優待

7月初めに申し込んでいたオリックスのふるさと優待品がクロネコヤマトのクール便で配達されました。

去年は7月最終週だったので、今年は一週間ぐらい早いですね。

優待品到着

昨年と同じく鎌倉ハムセットですので、変わり映えしませんが、記念に写真を撮っておきます。

株主優待品

暫く、ハム三昧になりそうです。。。。

 

株価は低迷中

オリックスもコロナの影響をもろに受けていますので、株価は低迷中です。

オリックス株価

3月23日に1101円を付けたあと、リバウンドして一時1600円ぐらいまで戻しましたけど、やっぱりダメみたいですね。

現在は1300円前後でうろうろしています。今月末の決算発表でどちらに動くかはわかりませんけど、ある程度戻したら、100株残して売却しようかなと考えています。

まあ、配当がどうなるか次第ですが。。。。

逆に1100円を切るようなら、一時的に買い増す手もあるのかな。

velstage.hatenablog.com