セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

オリックスのふるさと優待・今年は何にしようか

株主優待

オリックス株主優待である『ふるさと優待』カタログがやってきました。

もう一年経ったんですね、いや早いなあ。

ふるさと優待

オリックス株主優待カタログである『ふるさと優待』。

各地の名産品から選べますから、どれにしようか迷います。

今年もBコース(3年未満保有)です。

100株で優待獲得ですから、100株だけ長期保有にしておけばいいものを、値上がりすると一旦売却してしまいます。。。

まあ、それは兎も角、前回はハム詰め合わせにしましたが、さて、今回はどうしましょうか。カタログを捲って、気になったのは以下でした。

 

前回、選択したハム詰合せ。

ハムセット

ハム詰合せは他にもありますね。

ハム詰合せ2

ハム詰合せ3

 

次がハンバーグ。美味しそうです。。

ハンバーグ1

ハンバーグ2

 

変わったところでは、こんなのも。

ぬいぐるみ

 

鎌倉ハム、美味しかったので、今回もこれでいいとは思いつつ、ハンバーグも捨てがたい。。。いや、迷います。

流石におっさんがぬいぐるみはないか。。。

 

散々、迷った挙句、結局、またしても鎌倉ハム詰合せにしました。。。

新型コロナウィルスの影響で、なるべくWEBでの申込をして欲しいとの事でもあり、前回に引き続き、WEBで申込を行いました。

前回と同じなら今月末ぐらいには届くと思いますので、楽しみに待つことにします。