セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームアカウント売買ってあり?

ゲームアカウント等の売買があるのは、なんとなくは知っていましたが、それを専門にやっている会社とかあるんですね。正確には売買の場を提供している会社とか。 リアルマネートレーディング オンラインゲームやスマホゲームのアカウント等を売買することをR…

またまたU-NEXTの31日間リトライキャンペーンの案内がきた

またまた動画配信サービスのU-NEXTの31日間無料リトライキャンペーンの案内が来ました。 U-NEXTの31日間リトライキャンペーン再び なんだかペースが早いです。 前回も書きましたが、再度振り返りますと 1回目:2018年09月(初回お試し) 2回目:2019年01月 3…

Gmailに迷惑メールが届きだした

月日の経つのが早いこと。もう6月半ばですか。 2020年の半分が終わりますね。 本当なら東京オリンピックの話題で楽しみな時期だったはずですけど、来年の今頃はどうなっているんでしょうね。 さて、毎日メールをチェックしていると、最近、迷惑メールが届き…

Rakuten Miniの周波数問題

先日、1円でゲットしたRakuten Miniですが、なんか周波数に問題があるとの記事を見かけました。気になりましたので、取り合えず、手元にあるMiniについて確認してみることにします。 Rakuten Miniで特定周波数が使えないらしい どうやら特定の周波数が使えな…

噂のアベノマスクがやっと届いた

すっかり忘れていましたが、本日、あのアベノマスクが届きました。 多分、使うことはないでしょうけど、保管しておこうと思います。 10年ぐらい経ったら、ああ、そんなこともあったよねと思い返すことでしょう。 アベノマスクが来たけど 布製マスク2枚ですね…

雨上がり宮迫のゲーム実況動画が面白い

それにしても毎日暑いですね。自粛生活の中で、Youtubeを観る時間が増えていたのですが、ここ最近、嵌っているのが、雨上がり決死隊の宮迫さんのチャンネルです。 Youtubeを始めた時は散々叩かれましたけど、もう登録者100万人にいきそうです。 宮迫チャンネ…

Rakuten Mini が到着

先日、注文していた楽天モバイルのRakuten Miniですが、本日到着しました。 Webサイトのステータスが準備中のままになっていましたので、暫く来ないのかなと思ってましたが、今朝方、製品発送完了とのメール。 明日あたりかなと思いきや、昼前に配達されまし…