セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

デイトナの優待品到着【2022年】

株主優待

デイトナの優待品が到着しました。

申し込んだのが3月初めで、商品は2~3週間程度でお届けとの記載でしたので、予定通りというところでしょうか。

優待品到着

デイトナの優待は保有株式と保有年数によって付与されたポイントでの交換となっており、商品ラインナップから選んだのが、これです。

デイトナ優待品

1500ポイント交換で『ソースで食べるハンバーグ 5個』。

100株の保有の為、選択肢がそれほどなく、結局は食品になってしまいました。

株価はイマイチ低迷中

昨年10月には4千円を超えていましたが、現在は3千円と株価は低迷中です。

デイトナ株価

割高って感じはしませんので、継続保有ですが、昨年売却しておいた方が良かったのかなと思わないでもないですね。

まあ、100株しかないので影響はないんですが。。。

そういえば、今年はまだ個別株の売買を一度もしていないです。