セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

雨上がり宮迫のゲーム実況動画が面白い

youtube

それにしても毎日暑いですね。自粛生活の中で、Youtubeを観る時間が増えていたのですが、ここ最近、嵌っているのが、雨上がり決死隊の宮迫さんのチャンネルです。

Youtubeを始めた時は散々叩かれましたけど、もう登録者100万人にいきそうです。

宮迫チャンネルのゲーム実況が面白い

流石に一流芸人ということで、色々と面白い動画があるのですが、中でも特に個人的に面白いと感じているのが、バイオハザード7のゲーム実況動画です。

youtu.be

いや笑える。。。
私もホラー系ゲームは苦手なので、ビビる気持ちも分かりますが、それにしてもビビり過ぎです。

この実況シリーズは私の最近のヒットですね。

最近のYoutube

コロナ自粛がさらに後押ししたのか、アイドルや芸人のYoutube界への進出が止まりませんね。一般の方でも始めていたりしますし。

エガチャンネル、カジサックは登録者200万人超えですし、そりゃ始めますよね。

まあ、Youtubeも段々と飽和状態になっている感じはしますけど。

OCNモバイルONE

この自粛生活で、コロナ関連の情報が気になって、TVも観ていたのですが、やっぱりイマイチでした。特に民放が。

ワイドナショーとか全然参考にならないどころか、不安を煽るだけだし、素人コメンテーターの意見を聞いたところで。。。

なんやかんや言いながら、NHKテレビ東京さえあればいいかな。。。