セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

噂のアベノマスクがやっと届いた

マスク

すっかり忘れていましたが、本日、あのアベノマスクが届きました。

多分、使うことはないでしょうけど、保管しておこうと思います。

10年ぐらい経ったら、ああ、そんなこともあったよねと思い返すことでしょう。

アベノマスクが来たけど

布製マスク2枚ですね。

一応、記念に写真を。

 

なんかボケてますが。。。。

アベノマスク

色々あって遅れたのでしょうが、流石に今更感はありますね。

既に、使い捨てマスクも値崩れしてきて、50枚千円前後になってます。

まあ、それでもコロナ前に比べれば高いですが。

思った通り、冷感マスクが出だした

流石に夏場にマスクはキツイです。

冷感マスクが出るだろうとは思ってましたが、続々と各社出してきましたね。

アベノマスクが冷感マスクだったら、また評価も変わっていたんじゃないかなと思います。

 

ちなみにAMAZONの売れ筋はこれらしいです。

楽天ならこんなのとかも出てますね。

そもそも夏場にマスクする必要があるのかなという気がしないでもないですが、周りがつけていれば、やらざるを得ないんでしょうね。

マスク焼けしそうで嫌ですけど。。。