セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

楽天証券オリジナル卓上カレンダーが届いた

卓上カレンダー

楽天証券から大きめの封筒が届きました。

なんだろうと開封してみると、『楽天証券オリジナル卓上カレンダーキャンペーン』で応募していた卓上カレンダーでした。

そういや、そんなのにエントリーしていた気がします。

(1,2か月前のことなのに覚えてない。。。)

楽天証券オリジナル卓上カレンダー

抽選で1,000名にプレゼントとの事ですので、かなり確率は高かったんでしょうね。

卓上カレンダー当選通知

楽天証券オリジナル卓上カレンダー

 

楽天ブックスでも販売するらしく、確認してみました。

books.rakuten.co.jp

1,100円(税込)ですか。結構、高いんですね。

ちょっと得した気分になりました。(笑)

 

まあ、実際問題、以前にも書いたとおり、三菱商事からも卓上カレンダーを貰いましたので、そんなに卓上カレンダーばかり要らないんですけども。。。

velstage.hatenablog.com