セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

三菱商事から卓上カレンダーが届いた

卓上カレンダー

先日のJTに続き、今度は三菱商事からカレンダーが届きました。

こちらは卓上カレンダーでした。

 

2020年の卓上カレンダーはダイソーで購入済みだったのですが、こっちの方が上等そうですので、こちらを使おうかなと思います。

株主優待

 

一応、メルカリで調べてみると、300円ぐらいで出品されているみたいです。

ちなみにJTカレンダーは700円前後ぐらいでした。

結構、皆さん売っちゃうんですね。

 

velstage.hatenablog.com