セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

サンプル百貨店でお買い物

通販

ちょこちょこチェックしているサンプル百貨店『ちょっプル』でお得そうなものがありましたので、買ってみました。

サンプル百貨店とは

サンプル百貨店は日本最大級のサンプリングサイトです。

通常価格の最大半額から1/3の「お試し費用」で商品の購入が可能です。

クレジットカード決済の他、d払い、楽天ペイ、LINE Pay、メルペイ等も使用できますので、私は楽天ペイで楽天ポイントを使用したりしています。

www.3ple.jp

ちょっとサイトが重く、表示に時間がかかったりすることがあるのが、玉に瑕ではありますが、利用する価値はあるかと思っています。

今回、ポチったもの

今回、買ってみたものは『[48本]ワンダ ラテリッチ ストロベリー ボトル缶』です。

お試し費用が1,999円(1本あたり41.7円)のもので、且つ500円クーポンがついていますので、1,499円(1本あたり31円)です。

お試し商品

まあ、安い理由の一つは賞味期限が2020年01月31日と1か月ぐらいしかないからでしょうが、少々過ぎても問題ないかと思い、購入してみました。

 

数日後、到着しました。

通販1

通販2

暫くは毎日1本は飲むことになりそうです。年末年始はこれで楽しみたいと思います。

抽選・先着サンプルもある

サンプル百貨店をチェックしている理由は商品の抽選・先着サンプル品の申し込みを週単位でしていることもあります。1商品につき当選が5名程度ですので、当たる確率は低く、実際まだ当たったことはないのですが、特に費用がかかるわけでもありませんので、応募だけしています。

いつか当たればいいですけどね。

 

ちなみにサンプル百貨店はハピタス経由で会員登録(22pt)及び商品購入(0.6%)できますので、ちょっとお得になります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス