セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

高確率ロトくじの当たるんです!を1週間やってみた

ギャンブル

1週間前に登録した高確率ロトくじの当たるんです!ですが、ここ1週間、毎日買っています。台風で1回延期、1レース不成立で繰越がありましたが、1口、もしくは2口で挑戦中です。

当たるんです!はオートレースの4重勝単勝式投票券

当たるんです!はオートレースの4重勝単勝式で9レース目から、10、11、12の4レースを当てるロトくじです。

購入予約をすると、昼12時過ぎに購入車券の抽選番号がメールで送られてきます。

最初の9レース目は大体15時前ぐらいの発走予定らしく、9レース終了後の15時過ぎに途中経過速報としてメールされます。

但し、結果はメールには記載されておらず、Webで確認しないといけないのは、ちょっと面倒ですので、このあたりは改善の余地ありのように思います。

これで外れていると、もう可能性ゼロのため、なんのワクワク感もありません。

この1週間で5回買いましたが、9レース目が当たっていたのは1回だけでした。。。

途中結果のメールは上記1回だけで、次は17時前後の結果確定メールになります。

(【追記】メールを見返してみると、どういう基準なのかはわかりませんが、2回目(10レース終了後)も来ている時がありました。あと、ナイトレースが対象の時もあるみたいで、その場合はメールが送られてくる時間も違います。)

せめて、3レース分が当たって、惜しい!ぐらいは思いたいんですけど。。。

まあ、はっきり言って、無駄金ではありますね。セミリタイアしている奴がやることじゃないよなあとは思いつつ、最初に1万円入金しましたので、まだ暫くはやってしまいますけどね。

 

velstage.hatenablog.com