セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

またまたU-NEXTの31日間リトライキャンペーンの案内がきた

U-NEXT

またまた動画配信サービスのU-NEXTの31日間無料リトライキャンペーンの案内が来ました。

U-NEXTの31日間リトライキャンペーン再び

なんだかペースが早いです。

前回も書きましたが、再度振り返りますと

  • 1回目:2018年09月(初回お試し)
  • 2回目:2019年01月
  • 3回目:2020年03月
  • 4回目:2020年06月←今回

前回、リトライキャンペーンの案内が来たのは今年の3月下旬でしたので、まだ3か月しか経っていません。

しかも、毎回無料期間だけでやめているので、そんなにU-NEXT側にメリットなさそうなのですけど、取り合えず、利用した人に案内しているのでしょうか。

velstage.hatenablog.com

まあ、こちらとしては31日間無料ですし、今回も有難く申込をしました。

もしかして、ずっとリトライキャンペーンでいけたりして。。

U-NEXTの最大の魅力はやっぱりあれなのか

今回のコロナ騒動で自粛生活が続いたこともあり、U-NEXTをはじめとした動画配信サービスも会員が増加しているらしいです。

私はAmazonプライム会員ですので、Amazonプライムビデオはちょくちょく利用しているのですけど、U-NEXTの他にもNetflix、Huluとか色々ありますね。

一時期、Huluの会員になっていたこともあります。

その時は名探偵コナン三昧でしたが。。。

 

それぞれのサービスに特徴があるのでしょうけど、U-NEXTの最大の特徴って、やっぱりアダルトがあることなんでしょうかね。

見放題動画も多いですし。。。わかりませんけども。

 

いずれにしてもリトライキャンペーンを定期的に行っていますので、登録しておかない理由はないですね。