セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

AQUIZのクイズ作成が終わるみたい

クイズアプリ

いつものようにAQUIZでクイズ作成と回答をポチポチとしていたら、「クイズをつくる」終了のお知らせの通知がきました。

目標の100万問買取が前倒しで達成しそうとの事です。

クイズ作成は毎日朝7時からの開始ですが、数時間後には既に当日分上限に達していることが多いですので、結構、皆さん作成されているみたいですね。

「クイズをつくる」終了のお知らせ

お知らせ

クイズバトルが開始されるみたいです。

毎日、せっせと3問の3択クイズを作成していましたので、ちょっと寂しいですね。

今後のスケジュール

今後のスケジュールは以下のようになっています。

スケジュール

元々のスケジュールですと、11月から「クイズバトル」のようですが、これも前倒しされるのでしょうか。賞金を奪い合うというのがどういう形になるのか、ちょっと楽しみでもあります。

現時点での獲得状況

8月末からはじめたAQUIZですが、上記にも述べたとおり、「クイズをつくる」は、上限に達して、ちょっと忘れていると、作成できない日が何日かありました。

答える方は、ほぼほぼ回答しているんですけどね。

獲得状況

というわけで、現時点(2019/09/24)で、1,430円獲得です。

振込手数料300円を除いて、千円程度ということですね。

労力に見合っているかは、ちょっと疑問ですけど、まあ、いいでしょう。

クイズ作成が終了するまで、地道に問題作成をしていこうと思います。