セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

完全無リスクで毎日60円ゲット

クイズアプリ

先日、書いたスマホアプリのクイズアプリ『AQUIZ(アクイズ)』ですが、中々いい感じです。クイズ回答だけでなく、現在、1日3回まで1問10円のクイズ作成ができますので、それもこなしてます。

クイズの作成は毎日午前7時からできますが、全体の作成上限があるみたいで、あまり遅い時間ですと、制限に引っかかり作成できなくなるようです。

私は朝に3問を作成しています。

クイズ作成といっても、好きなジャンルから、適当に問題と3択の答えを考えるだけですので、簡単です。

完全無リスクなのがいい

そんなわけでクイズ回答で30円、作成で30円の計60円を毎日ゲットしています。

 株式投資等と違って、完全無リスクですから、お得感があります。

 

やっと、最低出金額の301円を超えてきました。

順調にいけば、月1,800円、手数料を引いても1,500円になりますから、スマホの通信代ぐらいは賄えそうです。

 

『AQUIZ(アクイズ)』のインストールはmoppy経由ですと、moppyポイントも100Pゲットできますので、moppyをやっている方は特におすすめです。

 

moppyの登録をしていない方はよければ、こちらから

 

クイズ作成は以前は1日5問だったようですね。

現在は3問ですので、これ以上は減らないで欲しいですけど、どうなるんでしょうかね。

 

velstage.hatenablog.com

 

twitter.com