セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

マネックスでプレゼント当選

プレゼント当選

マネックス証券から大判の封筒でなんか送られてきました。

何かなと開封したところ、以前に申し込んでいた書籍でした。

正直、あまり記憶にないのですが。。。。

マネックス証券で米国株入門書籍当選

送られてきたのがこれ。

米国株投資入門

『知識ゼロからの米国株投資入門』

税込みで定価1,540円みたいです。

 

100名様にプレゼントということだったのですが、あまり応募がなかったのかな。

数年前に米国株四季報が当選した以来です。

 

パラパラっとみた感じでは内容的は初歩の初歩といった感じでイラストが多く、初心者向けですね。