セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

またまたYahoo!プレミアム会員の対象になったみたい

Yahooプレミアム

久々にYahoo!ショッピングサイトを開いてみると『Yahoo!プレミアム会員登録(2,000円クーポン付き!6ヵ月無料でお試し)』とのキャンペーン表示がありました。

確か去年の今頃も

そういえば、去年の今頃もそんなキャンペーンがあったような。。。

velstage.hatenablog.com

やっぱりありましたね。

今年の1月末に無料期間終了と共に解約していましたので、7か月ぶりぐらいにはなりますけど、またまたキャンペーン対象になっているみたいです。

 

今回は2,000円クーポン付き(2,500円以上の買い物で使用可能)ですし、やらない理由は勿論ありませんから、即、プレミアム会員に登録しました。

まあ、また6ヶ月の無料期間だけにはなるとは思いますけど。

若干気が引けるけど

それにしても、U-NEXTといい、このYahoo!プレミアム会員といい、定期的にキャンペーンを行っているようですね。

その度に登録して、無料期間のみ使用していますから、若干気が引けるのですが、セミリタイアの身としては今回も有難く利用させていただこうと思います。

 

 

さて、接触冷感マスクでも買おうかな。

というわけで、ネットショッピングは暫く、Yahoo!ショッピングを利用しようと思います。