セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

オリックスの優待品が到着

株主優待

先日、オリックスのふるさと優待の品として注文していたハムのセットですが、本日到着しました。

 

velstage.hatenablog.com

 

クロネコヤマトのクール便でした。

 

クール便

 

早速、開封してみます。

まず、案内が入っていました。

 

ご案内

 

それをどけると、鎌倉ハム富岡商会のハムセットがお目見え。

なかなか食べ応えがありそうです。

 

ハムセット

 左から

  • ロースハム
  • 焼豚
  • ミートローフ

 

早速、ミートローフを頂きました。

流石に老舗のハムだけあって、大変、美味でした。

 

優待としてこれを選んで正解でしたね。

 

次回もあれば、このハムセットにしようかなと思います。

株主優待QUOカードもいいですけど、食べ物の方がなんだかお得感がありますね。