セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

E・Jホールディングスからの株主優待【202101】

EJホールディングス

E・Jホールディングスから株主優待QUOカードが来ました。

そういや本日(1/13)、 第2四半期決算発表だったみたいですね。

E・Jホールディングス

E・Jホールディングスは官公庁工事が主体の総合建設コンサル会社です。

温暖化の影響か、最近は数十年に一度とかの災害が多いですし、防災対策は必須でしょうから、それなりに有望なのかなとは思っています。

 

本日発表された第2四半期決算もそこそこ良かったんじゃないでしょうか。

この時期は毎年赤字ですけど、前年より赤字幅は縮小しているようですし。

株価

株価はイマイチですけどね。。。

優待内容

QUOカードは市販のシンプルなやつ。

独自デザインではないですね。。。

QUOカード

株価と各指標

2021/01/13現在で以下のようになっています。

 

株式市場は相変わらず好調ですね。

緊急事態宣言の範囲が広がっていっていますけど、どこまでいくのか。