セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

夏に向けてクール素材のマスクを探す

クール素材マスク

GWも終わり、だんだんと夏が近づいてきました。

緊急事態宣言も恐らく一旦は今月で解除されるでしょうけど、3密を避ける生活は続くのでしょう。マスクも必須になってますし、これから夏に向けて、少しでも過ごしやすいようにクール素材仕様のものがないかなと思い、探してみました。

まずはAMAZONで探す

とりあえず、マスクで検索してみたのですが、なんか違う。。。

フェイスマスクばかり。。。

検索の仕方がまずいのか。

サイクリングとかには良さそうですけど、普段にするもんじゃないような。

でも、釣りとかには使えそうな感じ。

楽天で探してみたら

じゃあ、次は楽天ではどうでしょう。

イメージに近いものが数点ありました。

売れているみたいですね。やっぱり皆、考えることは一緒です。

これも良さそうですが、使い捨てマスクっぽいのが欲しいところです。

売れると思うんですけど、そんなのはないんですかね。

 

そういや、アベノマスクはどうなったんですかね。全然届かないですけど。