セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

オリックスのふるさと優待到着【2022年】

オリックス優待2022

今年のオリックスのふるさと優待が到着しました。
前回に続き、今回も食品以外にしてみました。

優待品到着

今回、申し込んだのは【任天堂ゲーム&ウォッチ&カードゲームセットです。

ゲームウォッチ

任天堂ということで京都支店推薦。
ファミコンが発売されるまで任天堂といえば花札でしたね。
ゲーム&ウォッチゼルダのゲームが4種類遊べるみたいです。
まだ未開封ですけど。。。。

株主優待制度は廃止

2024年3月を以て株主優待制度は廃止になるんですよね。
あと2回か。
JTといい、少し寂しいですが、時代の流れなんでしょうか。
その分、配当等に回してもらえれば問題ないですが。。。

 

まあ、あと2回、次は何にしようかな。