セミリタイアもどきの中年ニートブログ

セミリタイアもどきの中年ニートブログ

2018年よりセミリタイア中。50過ぎ独身男の備忘録

コストコのオンライン通販が始まりましたけど。。

オンライン通販

コストコのオンライン通販が本日(12月10日)より始まりましたので、早速、サイトを確認してみました。

コストコのオンライン通販

www.costco.co.jp

コストコのオンライン通販を使用する前提としてコストコの会員になる必要があります。個人ですとゴールドスターメンバー(年会費4,400円(税抜))ですね。

且つ、オンライン通販用のマイアカウントを作成する必要があるみたいです。

既にコストコ会員でも別途、マイアカウントの作成は必須です。

実店舗より値段はかなり高い

早速、商品を見てみましたが、店頭の値段よりかなり高いです。

通常配送料込みの値段ということなんでしょうが、それにしても高い。

確かに一つ一つの商品が大きいですので、それだけ配送料もかかるということなんでしょうね。

ケーキとかオンラインで予約して倉庫店で受取ということもできるようですので、使い道はあるのでしょうが、まだまだ一般のものを買うには躊躇する値段です。

生鮮食品もまだありませんし、オンライン通販限定の商品も出るらしいですので、今後に期待します。

うーん、もうちょっと配送料がなんとかならないものか。。。。

レンタカー借りて買いに行った方が安くつく気がします。。。。